つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

快勝!川崎vs広島 しかし、森谷の怪我がちょっと心配・・・

目の覚めるような先制点でした。

中村憲剛が前半10分ごろにゴールキーパーの脇を打ち抜いたゴールで先制。

前半終了間際には森谷のディフェンスからボール奪取のカウンターで、レナト、大久保のコンビで追加点。

見ていてとても気持ちよかったです。

後半広島のミキッチが入ってからリズムを作られましたが、なんとか完封。

次に繋がる大きな勝ちだったと思います。

 

で、憲剛が今回活躍した選手として、マックの商品券もらってたんですが、そのときいつも渡されるビックマックのクッションみたいなのをいつもなら観客席に投げ入れるんだけど、なんでか今回は投げ入れませんでした。

で、観客席にごめんね ってしているんで、あー子供にねだられたのかな?って思っていたら、やっぱりこんなブログがアップされてました。

お土産: 中村憲剛オフィシャルサイト:@nifty - メッセージ

子供ってああいうクッション欲しがるよなぁ。

おいしいハンバーガーのこわい話

おいしいハンバーガーのこわい話