つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

AmazonでMP3が1曲ダウンロード無料!

私の節約術「セツヤクエスト

 

アマゾンでこんなキャンペーンをやってました。

Amazon.co.jp : 誰でも使える MP3ダウンロード250円クーポンキャンペーン

 

私も早速試してみました。

あまり注意書きを読まずに購入しましたが、HPの下のほうでクーポンコードを適用する箇所について述べてありますので、一応チェックしてクーポン登録をしてから購入しましょう。

 

ちなみに私は安全地帯の「半端そうにyes」を購入。

先日ブログでエントリーしていた曲です。

アルバムを買おうか悩んでいたんですが、この曲だけ聞きたかったので丁度良かったです。

ぜひこの機会にMP3のダウンロードを試してみてはどうでしょうか?