つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

「すぱじろう」にてパスタを食べた件

今日は六本木に行く用事があって、ついでに前々から行きたかった「すぱじろう」に行ってきた。
なぜ行きたかったかというと、以前雑誌numberでザッケローニのスタッフのイタリア人コーチがインタビューで「すぱじろう」を推していたから。
3人インタビューしていてそのうち二人が推してたから美味いんだろうと思って。
 
 
f:id:makaronjp:20150217221351j:plain
サーモンとほうれん草のクリームパスタ
 
美味しかったんだけど、自分の中でハードルあげすぎた感はありますね。。。。
五右衛門と鎌倉パスタと同じかなぁ、でもLサイズでも値段一緒は嬉しい。