読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

シュレッダーを買い替えた件

まかろんです。

シュレッダーがぶっこわれて困っておりましたが、シュレッダーしたい書類が山のようになってきたので、ホームセンターに買いに行ってきました。

色々あって悩んだのですが、5000円は出したくないとおもって探してたらちょうどいい値段で大きさのものがあるじゃないですか。4622円税込ですよ。

「AURORA CLUB ES525CD」って書いてあります。

f:id:makaronjp:20160320195856j:plain

 

f:id:makaronjp:20160320195905j:plain

f:id:makaronjp:20160320195909j:plain

一応CDとかクレジットカードも破断できるのでちょっと期待していたのですが、CDやクレジットカードについては簡易的にハサミを入れて3枚下しにしましたよー程度のものでした。やっぱり紙みたいにジグザグな感じでバキバキ破断してくれはしなかったです。価格相応というところでしょうか。

 

しかし以前使っていたシュレッダーよりは完全に進化していて、ダストボックスからのごみの取り出しも良くできていてお値段以上な価値を感じております。

ちなみに購入店はスーパービバホームです。ビバホームってどこでもありますね。

 

一応シュレッダー作業が一日で終わったのは今までではじめてです。

それほど連続運転に適していない前シュレッダーだったんでしょう。

今回のシュレッダーとは長い付き合いになりそうだなぁ。