つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

地元のイタリアンのお店でパスタを食べてきた件

どうも、まかろんです。

今日は用事がはかどったので、はやめのランチを食べました。

前々から気になっていたこのお店。

tabelog.com

お店も小さくて、なんとなく常連さんじゃないと夜入りにくい気がしていたのですが、昼間のランチタイムに入ることができました。

 

f:id:makaronjp:20151014124254j:image

今日食べたのは和牛肉のクリームパスタ。

値段も800円とそれほど高くない。(ランチメニューのパスタは700円からありました。)

たぶん一押しはワタリガニのトマトクリームパスタじゃないかと思うので、今度はそっちをトライしてみたいと思います。