つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

我が家に念願の「コムゾー」がやってきた件

今日、とあるところから荷物が届きました。

とあるとことは イッツコムさんです。

こんな包装がされて、中に入っていたものとは・・・

f:id:makaronjp:20151127215834j:plain

 

コ、コムゾーぬいぐるみ!!

f:id:makaronjp:20151127215812j:image

f:id:makaronjp:20151127215821j:image
 
いやー、サポさんで持っている人がいて、前々から欲しいと思っていたのですが、
非売品のためあきらめていたんですよ。
 
さて、今回なぜGETできたかというと、Webでコムゾーとの一枚を送って、プレゼントがもらえる企画があったんですよ。
自分は川崎市民でもないので、もちろんイッツコムからはエリア外。応募しても当選はしないだろうとすっかり忘れておりました。
 
でも、採用されてイッツコムマガジンに載ったようですよ。
f:id:makaronjp:20151127215825j:image
f:id:makaronjp:20151127215837j:image
うちの子、一平くんとヒロキーともジャングルジムの上で写真とられてるし、結構露出してるな・・・
 
編集部のみなさま、ありがとうございました。