つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

ワイヤレスイヤホンを買った件

秋葉原にアップルウォッチをみに行ってきたのですが、やっぱり

実物をみていろいろ触ってみると必要ない感じがしてきました。

それで仕方ないのでCR2っていう古いチェキ用のカメラの電池を買って帰ってきました。

 

家に帰って吟味していると、どうやらアンカーのワイヤレスイヤホンがいい感じらしい。

秋葉原で見たときにはいろんな種類がありすぎてわけがわからなくて

迷子状態だったのですが、家に帰ってネットで調べてみると結構おすすめが見つかるもんですね。

 

 

結局届くのは明日なんですが、ちょっと楽しみです。

使用感なんかは気が向いたら書くかもしれません。

ではでは。