つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

お盆休み最終日 午前中

おはようございます。

今朝は気分がいいので朝からマックまで歩いて、ノートパソコンを開いてこれを書いています。

連休についてはもっと早起きして、生活のリズムを整えればよかったです。

というか会社に行く日も毎日ギリギリまで寝てないで余裕のある生活をしろ、といったところでしょうか。

 

今日はJINSにいってメガネの調整をしてもらうのとノーズパッドの交換をしてもらいに行こうかと思います。

このままでも問題ないんだけど、ネジが固くなってきて稼働域が狭くなってるので。

 

最近はずっと時計について悩んでいます。

活動計が付いたスマートウォッチがいいのかとずっと思っていたのですが、

昨日ヨドバシカメラで発見したのが「WEWOOD」というパーツが木でできている時計。

 

たくさん種類があって悩むところなんですけど、着け心地を試すのを忘れてきてしまったので、今度試してみたいとおもいます。

 

 

今聴いているのはスティングのBrand New Day です。


Sting - Brand New Day (Official Video)

 

朝から聴くにはいい曲だと思います。

スティングは最近の活動についてはよくわからないのですが、

ライブは武道館に何度か行ったことがあります。

 

人の多いところが苦手で、だれかに悪口を言われているんじゃないかと心配してしまう症状があり、ライブなどはちょっと怖くて行けなくなったんですが、

とりあえずいろんなところに出かけてみて人込みにも慣れていきたいと思います。

 

以前よりは気力が充実してきているのがわかります。

前はブログなんて書く気がしなくなっていたのに、いまはこうして書くことができます。

これが何日続くかわからないですが、頑張って伸ばしていきたいです。

ではでは。