つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

映画「ザ・シークレット・サービス」を観た件

古い映画です。

でも気になっていたので観ました。

ひょっとしたら2回目かもしれませんが、

もし観ていても記憶に残ってないので

新鮮な気持ちで観ることができました。

携帯がないので固定電話の逆探知とかなんだかとっても

古い感じがしましたが、そういう時代の映画と思ってみたら

楽しかったです。

クリントイーストウッドもこの時期60代だったはずですが

演技も渋いし観てて映える芝居でした

面白かったのはジョンマルコビッチが出てたところ。

悪役ぴったりはまっていていい演技でした。

 

ザ・シークレット・サービス [Blu-ray]

ザ・シークレット・サービス [Blu-ray]

  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: Blu-ray