つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

映画「トイ・ストーリー4」を観た件

 

トイ・ストーリー4 (吹替版)

トイ・ストーリー4 (吹替版)

  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: Prime Video
 

 観ました、とてもとてもいい話でした。

ウッディが最後あんな選択をするとは思ってもみませんでした。

映画を観ながら昔のハンディカムでとっていた動画を整理していました。

亡くなった祖父が出てきたりしてちょっと寂しい気分になりました。

テイラーのギターも届きました。

この前手放した古いギターがどこに行くのかわかりませんが、なんだか寂しい気分になりました。

それもこれもトイストーリーをみていたせいかもしれません。

おもちゃにはおもちゃの人生があるんだなぁと思った次第です。