つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
更新頻度は低いですが、今年もよろしくお願いします。
今なんとなくウィーンフィルニューイヤーコンサートを見ながら書いています。

 

■紅白
なんだかんだで毎年見るようになりました。
今回は安全地帯が出るということでドラムの方が亡くなったので
「メロディー」を歌ってから「I Love You からはじめよう」を歌ってくれました。
vaundy が最近気になっているので、初めてちゃんと歌っているところを見ました。
あと藤井風が「死ぬのがいいわ」を歌っているのもよかったです。

 

■映画
年末は結局映画館には行かなかった。
以前は車を持っていたので、気軽にレイトショーに行っていたけど
最近は意を決して行かないといけないので、どうしても見たいものでないと行かなくなった。
U-NEXTとアマプラとネトフリに入っているので、大概のものは見れるかな。
去年のおすすめはクリンとイーストウッドの「クライ・マッチョ」っていう映画でした。
あとは「トップガン マーヴェリック」ですかね。
スラムダンクの映画は気になっているんですが、劇場で見るかはわかんないです。

 

■年賀状
なんかやめたらスッキリしました。
年末にやらなければいけないリストが一つ減ったので気が楽になりました。
今は本当に連絡取りたい人だけ連絡とってます。

 

あまり纏まっていない文ですが、今日はこの辺で。