つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

高野寛といえば・・・グリーンダカラちゃんの曲の人?

 

高野寛といえば、最近は「グリーンダカラちゃんの唄」なんですかね。


New グリーンダカラちゃん 2013 CM 一挙見 - YouTube

私の中では「ベステンダンク」「虹の都へ」の人なんですが。

そんな彼もデビュー25周年ということで、アルバムが出るらしいです。

デビュー25周年迎える高野寛、10月にアルバム3作品を同時リリース -musicニュース:CINRA.NET

 

それにあわせて全国ツアーもあるそうで。

デビュー25周年迎える高野寛、全国22会場巡るソロライブツアー -musicニュース:CINRA.NET

ツアーといっても箱は小さいところでやるみたいで、アットホームな感じになるかと思います。(昨年下北沢のmona recordsに行った時はそうでしたので)

表参道のvacantというところでのライブに行ったときはおっさんのお一人様で前のほうに座っていたので、後ろの常連の女性陣からなにやら悪口が聞こえてきて不快な気分になったのですが・・・monaはそうでもないでしょう。たぶん。

相変わらずさ-ベストアルバム

相変わらずさ-ベストアルバム