つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

急激なアクセス増加にびびった件

どうも、まかろんです。

 

昨日は出先で思いに任せて富士ゼロックススーパーカップの酷いレフェリングについて書いたのですが、瞬間的にアクセスがこの日記の月間PVを軽く超えたので、

「なんだ?これは、、炎上ってやつか?」

とドキドキしておりました。

よくよく考えてみたら炎上って数万単位のアクセスだから、私にはまったく縁の無いことだと思います。

でも、ある日突然山本一郎氏にぶったたかれることもあるので、気をつけて生きていこうと思います。

(ちなみに山本氏のブログは好きですよ。Yahoo!の個人のやつは会社でよく読んでます。斜に構えていていいですね)


私打たれ弱いんですけど、ブログやってていいんですかね - つれづれ日記