つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を観た件

 

マッドマックス 怒りのデス・ロード [Blu-ray]

マッドマックス 怒りのデス・ロード [Blu-ray]

 

 

この手の映画は暴力が苦手で過去シリーズも観てこなかったのですが、あまりに昨年話題になっていたので、今頃観ようと重い腰をあげました。

 

吹き替え版でみたのですが、正直マックスの声がダメでした。

EXILEのAKIRAというのが声をあてているらしいのだが、困ったもんだ。

ただ、マックスはあまりしゃべらないので大きな問題にならなかった。

この映画は基本バイオレンスでヒャッハーな感じだからね。

 

しかし、思っていたよりは最後まで楽しめた。

苦手ジャンルだと決めてかかっていたが、戦闘シーンも迫力あったし評判が良かったのもうなずける。

話もシンプルだし。

サブタイトルの「怒りのデス・ロード」もアリだと思う。