つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

「ジュラシック ワールド」を観た件

Amazonプライムビデオで見放題独占配信になっていたので「ジュラシックワールド」を観ました。

 

 最初は軽い気持ちで他の作業しながら観るために吹き替えを選んだのですが、途中からがっつり見てしまいました。

 

ストーリーの流れは過去作同様にパークが安全に運営されているよーっていいながら、いろんなところであとでこの場所も大変なことになるんだろうな、的なフラグが立っていてそういった意味では外しはなかったです。

最後まで過去作品の良いところを取り入れた演出でした。

 

吹き替えに関しては主人公のオーウェン玉木宏、クレアに木村佳乃といったところが悪くはないんだけど、俳優の顔がイメージされるので少々不満でしたが、まぁ良くできた方ではないでしょうか。及第点はあげれると思います。

 

あとオリラジの藤森がジャイロスフィアの乗り物の教育ビデオのところで出てきたのは良くできていたと思います。

 

全体的に過去作と同じようなストーリー展開、お約束が好きなら、あと新規で観ても十分楽しめる作品だと思います。