つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

「あつまれ どうぶつの森」での島の名前がきまった件

あつもりやってます?

遅ればせながらはじめたあつもり。

家族3人でやってるので、だれがどういう目的でアイテム持ってるのか

分からないんですけどw

 

で、3人の意見で島の名前をどうするか考え、決まった名前が

 

「ふぉーとない島(とう)」

 

これは息子がゲーム「フォートナイト」にはまっていることから

あっさり決定しました。

 

みなさんはどういう名前つけました?

なんか攻略サイトでは島の名前募集してたりするみたい。

altema.jp

やっぱりこんぺい島とか後ろに島がついていて言葉がかかっているのが

面白いですよね。

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game