つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

あつまれ どうぶつの森でタランチュラを捕まえた件

あつ森頑張ってます。
どうやら子供は飽きてきてるようです。
お父さん一人頑張ってます。

今日は疑似タランチュラ島をネットで作り方検索して
作ってみました。
半信半疑でしたが、無事タランチュラが出現。
急いで捕まえました。
一匹目を捕まえてかなり手に汗握ったんですけど、
二匹目は刺されてあっけなく気絶。
それ以降はなかなか出現しない状況が続きました。
だんだんコツがつかめてきて、
出現率もアップしてきてなんとか8匹はつかまえることができました。

明日は何匹つかまえることができるだろうか。
タランチュラは刺されると一発気絶なので
楽しみでもあり、怖くもあります。

また明日。