つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

楠神順平の事を考えた件

お題「#応援しているチーム

川崎フロンターレを応援しているんですが、過去に川崎フロンターレに在籍していた

楠神順平選手について気になる記事がありました。

 

“J7”南葛SCで選手兼デザイナー?楠神順平が語る葛飾と川崎への愛。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

 

正直Jのカテゴリでやっていた彼ほどの選手が南葛SCに来ると聞いたときは衝撃だった。

あのガンバ戦での途中出場でのハットトリックは今でも覚えている。

その彼が南葛SCに来た理由が書かれている。

南葛SCについては驚くことばかりである。

地元なのでなんとなく応援に行ったこともあるし、なんとなくタオルマフラーとか持ってたりもするんだけど、

今後はもっと注目していきたい。

www.nankatsu-sc.com