つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

Chrome OS に切り替えてみた件 スワップ設定してみた

いまAmazonmusicで音楽をかけながらこれを書いています。

 

動作的にはだいたい問題ないのですが、

一応スワップ設定をして少しでも快適な感じにしたいと思います。

参考にしたのは下記のサイト

taromoteki.com

どうやらターミナルみたいなのがchromeにもあるんですね。

久々にコマンドラインから入力してみましたよ。

とりあえず2Gのスワップを設定したら結構タブを開いても安定したみたいです。

気のせいかもしれませんが。

 

 

BGMはキリンジのエイリアンズです。

この曲はのんさんのline電話?のCMで知りました。いい曲です。


キリンジ - エイリアンズ