つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

テレワークが本格始動な件

奥さんのテレワークが本格始動しました。

ヘッドセットをつけて、スカイプで電話しながら頑張って仕事しております。

自分もキャノンの複合機のセットアップをしてあげて微力ながらお手伝いしてみました。

しかし、テレワーク用のPCを少し触ったんですけど、

ダウンロードも早くて、ブラウジングも楽で今自分が使っているPCとは雲泥の差なので

うらやましかったです。

これでマウスではなくトラックポイントだったら言うことないのに、とか思いつつレノボ製品をブラウジングしちゃうのでした。

でも実際に触ってみないとわからないので、どうしても欲しくなったらヨドバシに行っちゃうかも