つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

2022 明治安田生命J1 第18節 川崎フロンターレvs ジュビロ磐田 の試合を観てきた件

行ってきました。等々力へ。

結構時間がかかって、後半からの観戦でした。

f:id:makaronjp:20220626035339j:image

f:id:makaronjp:20220626035404j:image

f:id:makaronjp:20220626035432j:image

f:id:makaronjp:20220626035505j:image

試合内容は前半山根選手の折り返したボールが直接ゴールに吸い込まれた?ゴールでした。

しかし、後半は追加点を上げることができず、相手のコーナーキックからの1点で同点となりました。

久しぶりの等々力は手拍子での応援でしたが、楽しいというか迫力あるものでした。

19000人くらい入っていました。

以前ではマスコットが試合終わりに色々遊びに来てくれるのですが、コロナのせいもあって

絡みは淡白でした。でも久しぶりに生で見れてよかったです。

勝てれば最高だったんですが、今は難しい時期に来ているので、引き分けでも良しとしよう。